一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

TH8.8

どうも。1か月ぶりのCOC報告。

 

TH9になってしばらくたってある程度村とかユニットとか進展しました。

TH9ではありませんが、TH8.8ぐらいにはなったのではないかと。

 

闇の呪文工場とダークエリクサーポンプ以外はエリクサー必要系施設はあげました。

できれば早いところ闇の呪文工場はあげ切りたいところですね。

 

闇の呪文工場が実装されてからポイズン以外の呪文を使ってないのですがもしかしたらヘイストはラヴァバルする人にとっては使い道があるのではないかと今思っています。

 

というのもバルーンはもともとの攻撃力が高いのでレイジをかけなくてもスピードさえあげてしまえば呪文のスペースも節約できるしそっちのほうがいいのかなと。いずれにせよどこかの段階でアップグレードして実験してみたいです。

 

ポイズンのおかげでクラン戦で敵援軍がネクロマンサーである確率はかなり下がりましたし、理想としてはヘイスト3、ヒール3で粘り強くそして迅速に戦ってみたいですね。

 

ユニットのほうはアチャ、ラヴァ、ババが上がりました。

今後はヒーリングなどをあげて資源集めをより楽にしていく予定です。

 

というわけで、TH9になった当初はあまりやる気なかったんですが進めてみると意外と頑張らなくてもやれることがたくさんあって楽しくやってます。

 

また時間たったら経過報告してみます。今日はこの辺で。