一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

大晦日がありあまる

どうも。更新の方が間に合っておらず申し訳ないのですが大晦日の記事だけは年内に書いておきたいので先に更新します。

 

2015年が終わろうとしています。今年の元日に書いた目標は正直なところほとんど達成することができませんでした。ただ、あまりそれには凹んでいません。その一方で色々なことを新たに目標設定し達成できたように思うからです。

 

ブログに関していえばアタック25の記事が150を越えました。また、主にCSGO関連の記事でアクセス数を増やすことに成功し、現在も徐々に伸びています。これはもちろん記事を見て頂いている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

さて、来年ですが個人的なことを話すとさらに忙しくなることが見込まれます。このブログはもちろん継続しますが少し形式を変えていくかもしれません。ただ、ここまで折角やってきたので少しでも自分の考えや行動の軌跡を残していけたらと思っています。

 

新年の目標は明日の記事に書くこととして2015年の更新を終わります。

今年も本当にありがとうございました!

 

ぶぁすたー