一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

大社

どうも。今日はゲームの方の目標でも。

目標というか今やってるorやりたいゲームは以下の通りです。

1、信長の野望天下創世
→三好家で天下統一を目指すことを開始。クリアしたことはあるけど
 あらかじめ城を作ってというある意味チート仕様でのクリアなので
 今回はノンチートでしっかりやりきりたいと思います。

2、ルイージマンション
→友人から借りてちゃっかりやってる本作。そのうち記事を書きたい。
 見えている物が全てじゃないことを教えてくれる素晴らしい作品。

3、ウルトラストリートファイター
→スト5発表でもはやいいんじゃないかと思い始めてる今作。
 何かを目指すというよりかはもっぱらストレス発散用?

4、CSGO
→友人との絡みで購入したFPS。実績の解除できたら後何でもいいかな。

5、パワプロ2013
→マイライフ完結位はしたいけどあまり優先度は高くない。

6、クラクラ
→細く長く。試験前とかにはちょうどいいゲーム。多分今年もやり続ける。

7、グランツーリスモ
→シングルプレイのクリアが目標。国際すら至ってない現状では先は長い。

こんな多いと思わなかった。というか終わりが見えないゲームが多いですね。
ただ、前々から言ってることですがあくまで娯楽ですからね。
義務感に囚われてやるのだけは避けながらやっていきたいと思います。

今日はこの辺で。