一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

いちご

どうも。今日は悩みのお話。

以前ドララッシュするなら対空砲のレベル合計12以下という話をしました。
個人的にはあの話はもう少し実際は余裕があるだろうと思っていたのですが
どうやらその仮説は本当の物として考えていいみたいです。

クラン戦のたびにその仮説が正しくなっていて正直凹んでいます。
地上ユニットで攻めるのもありかなと思うのですが
空中専と言った手前なかなかやりたくはありません。

ただ、TH8だとやれることが少ないのも事実です。未だにエアバルを
組み合わせたパターンを試してないのでそこを突き詰めようかなとは
思ってるのですがどういう編成で行けばいいのか見当もつきません。

TH9だったらラヴァハウンド使えるんですけどねー。でもまだまだ
アップグレードするものはたくさん残ってるのでもう少し頑張ってみます。
そのうちエアバルを複合した編成について考察記事でも書いてみます。

今日はこの辺で。