一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

二宮

どうも。今日はボウリングのお話です。

ボールが手元に来るのは1月末ということになりました。
正直もう少し早く来ると思ってただけに残念です。

その間暇しているのも良くないのでボウリングの本を買いました。
やみくもに投げてそろそろ2年になるわけなのですが
壁に行き当たってしまった感は否めません。

できればレッスンという形で習いたかったのですが
残念ながら自分の行動範囲では教えてくれる場所がなかったので
仕方なく本を買うことに相成りました。

まだ見始めたばかりですが、知らなかったことが多く
楽しく読めています。ますます新しいボール早く来いって思いましたね。

読み終わったら改めてレビューを書こうと思います。
今日はこの辺で。