一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

半額

どうも。今日は現状報告。

色々な施設が最大レベルや最大レベルの1個手前まで上がりました。
つまりTH8もどれくらい時間がかかるかは別として終わりが見えてきました。

困難だと思われるのは隠しテスラの塔とウィザードの塔。
特にテスラはTH8での最大レベルに上げるために300万ゴールドが必要です。

300万は結構大変ですね。100万まではそこまで苦労せずに到達すると
思うのですがそこから200万を積み上げるのは大変です。
クラン戦ボーナスがあれば50万はごまかすことが可能ですがそれでも
そこから150万・・・。放置村を8回以上は引き当てなくてはいけません。

こればっかりはログインし続けたり兵舎ブーストを発動しなくてはいけませんね。
でもラヴァハウンドにはお目にかかりたいのでまだめげません。
どっかで時間を見つけて必ず調達したいと思います。

今日はこの辺で。