一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

オベリスク

どうも。今日はついにやってしまった話。

大工を4人でやっていたのですがついに5人目を投入していしまいました。
ババアチャでずっと資源集めをしていたら、ゴールド2リーグだったせいか
まったく攻められずにゴールドが360万まで到達。

大工が全員埋まっていた上にエメラルドも2400個あったので
悩んだ挙句に5人目を召喚することとなりました。

ただ、今後のことを考えると5人目投入は間違いではなかったと思います。
確かにアプグレ必要価格はハンパなく高いのですがその分工事期間も長く
運が悪いと2日近く何もしなくてよかったりします。

やることがないのはいいことですが折角ここまで長く楽しめてるので
もう少しゲームを進めていきたいと思います。狙うはもちろんラヴァ解禁!

今日はこの辺で。