一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

アスパラ

どうも。今日はリスモ6のお話です。

一通りエンディングを見終えたので本来の目的である
スターフルコンプを目指して日々プレイングしています。

前回の記事も書きましたが787Bが本当に優秀ですね。
SUPER GTに参戦している車よりも一回りはやいおかげで
ほとんどのレースで余裕を持って走ることができます。

PP750以下ルールの一部レースでは少し物足りない気がするのでこれは
代わりが必要そうです。PPだけみてトヨタの7を購入しましたが昔の車と
いうことで787Bよりも少しピーキーなのでお勧めはできません。

ただ、トヨタ7も昔のレースカー限定レースがあるので
そこでは活躍の場があります。少し慣れは必要ですが早いことには早いですし。

後はスーパークラス以外ではショートカットしてもペナルティはありません。
邪道な楽しみ方ですがショートカットを探すのも楽しかったりします。
正直5周とかだと途中から作業感が出てきてつまらなくなってしまうので
速攻クリアを目指すのであるならば狙ってみてもいいと思います。

まだフルコンプまで40レース以上残っていますが頑張ります。
今日はこの辺で。