一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

緩急

どうも。今日はパワプロのお話。

グランツーリスモばかりやってると飽きてくるので
たまにパワプロをするようにしました。やるのはマイライフモード。

投手でやっていて投手四冠というトロフィーを実績したいがために
日程スキップを使えないのですがやっぱりただただ先発として
投げているとこれもまた飽きが来てしまいます。

登板する試合と試合の間で行動できるコマンドはおよそ3回のため
何かするにしても体力回復+αで終わってしまうところも難点です。

すぐに進めるのは厳しいので1回の起動で1カ月日にちを進められればいいかなと
いう感じでやってます。早く20年プレイしきりたいけど急がば回れということで。

阪神タイガースでやっているんですがちょっと打力がないような気がします。
防御率1点台なのに2点台のピッチャーに今現在最多勝取られてるのが
何とも言えない。でも、2013なんでゴメスとかいないんです。仕方ないかな。

今日はこの辺で。