一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

豊作

どうも。今日はパワプロのお話です。

マイライフを相変わらず頑張ってやっているのですが
試合スキップを使っても結構進めるのはしんどいですね・・・。

特に寄り道をせずプレイしたところゲーム内で1年が経過するために
1時間10分程度かかりました。つまり、このペースで20年やるとなると
所要時間は24時間程度になってしまいます。丸一日分ってマジか。

先発投手設定だと登板日前後以外はスキップされますからこれでも
まだ早い方なんだと思います。中継ぎや抑えだと登板するか分からないために
毎日登板の有無にかかわらず昼や夜の行動を決めなくてはなりません。

初プレイなので年数がたつと能力が下がるのは知っていても
どれくらい下がるのかはわからないのでその点も不安。

果たして20年目も先発しているかどうか全ては闇の中です。
そろそろ遊んでられないですがこれが終わるまでは頑張ります。

今日はこの辺で。