一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

パラ

どうも。TH8の終わりが見えてきました。

ゴールドでアップグレードするものは残りテスラとアーチャータワー、
各1棟ずつという状況になりました。ここまで長かったなあ。

ただ、他にアップグレードするものはないのかというとそうではなく
まだペッカやゴーレムの研究や壁のアップグレードは全然手つかずです。

300万集めるだけでもかなり苦労した気がするのですがペッカレベル3のための
研究費用が600万ということで驚かされています。300万の2倍ってマジですか。

空軍専を自称しているので別にやらなくてもいいとは思うのですが
ただ、TH8での空軍に限界を感じているのも事実。
更にペッカレベル3は火力面でかなり強いユニットで
アーチャータワーや大砲が1度の攻撃で破壊することが可能です。

あったら是非使ってみたいと思うけれど果たして600万を集めようという
モチベーションと時間が確保できるのかどうか・・・。

ペッカを使う上でお供になるゴーレムの方も6万ダークエリクサーと
かなり厳しい道のりですが更に体力が上昇して頼りがいのある壁になってます。
こっちもペッカと同じくモチベーションと時間との相談。

うーん、どうしよう。一応の結論が出たらまた更新します。
今日はこの辺で。