一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

ストーン

どうも。ついに施設系統のアップグレード全てが完了しました。

残るは壁とヒーローのレベル2段階とダクエリ研究3種類とペッカの研究。
前回もお話したとおりペッカは600万エリクサーが必要。ダクエリ研究系も全て
35000以上必要と少し頑張ってみないと到達しない物ばかりです。

ただ、試験前になったらシールド1週間を購入しようと思ってるので
そのときにペッカの600万には挑戦してみようと思っています。

ダクエリ系の研究は具体的にはヴァル、ホグ、ゴーレムが残っています。
ヴァルキリーは1度も使ったことないから研究はしないと思いますが
できればそれ以外の2ユニットについては上げてやりたいですね。

それが終わったらよいよTH9に突入ということになりそうです。
今日はこの辺で。