読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

CSGO難関実績について

どうも。今日はCSGOの実績解除についてです。

オールシルバーにしたのはいいんですが、この後頑張ろうと思うとかなり
厳しくなります。そもそも無理なんじゃないかと思われるものもちらほら・・・。
特にクリアが困難と思われる2つを今日はピックアップしたいと思います。

1、報酬金(獲得金5000万ドル到達)
MMなど対戦モードをひたすらやればそのうち到達しますが問題は5000万という
莫大な数字。仮に1ラウンドで5000ドル獲得できたとしても1万ラウンドが必要です。
やってるうちに同じく面倒な実績5000勝はなんなくクリアされているでしょう。

2、キルの帝王(5000マッチプレイ)
爆破or軍拡競争で5000マッチプレイするというもの。そのため、MMなどの対戦や
カジュアルモードをプレイしてもカウントされないのが最大のポイント。
仮に1試合5分で終わったとしても25000分が必要・・・。気が遠くなります。

ただ、これらの実績はまともにやりあうと難しいだけであって
コンソールと呼ばれるツールを用いることでだいぶ簡単になります。
(それでも1日ですぐできるレベルまで楽にはなりませんが・・・)

次回からはコンソールの使い方、そしてどのようにしてこれらを
楽にするのか書いていこうと思います。それでは今日はこの辺で。