一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

comeback

どうも。大会に行ってきました。

スキーに行っていた影響で練習量は普段より少なく、前日練習のみでぶっつけ本番と
いう硬派なスケジュールで挑んだ大会でしたが結果は今までで一番良かったです。
原因はホームだったからなのと後半思いっきりよく投げれたことです。

6ゲーム投げて結果は906ピン。前半3ゲームは400台とひどかったですが
前半と後半の間の時間で気持ちの切り替えがうまく行き、またレーン状態とも
そこそこ噛みあったことで505ピンを叩くことが出来ました。

6ゲーム投げるスタミナはなんとか維持することが出来たのであとは
最初のゲームから振り切ることができればもっとよくなると思います。

ただ、大会6ゲームで900ピンアップは以前から目標としていたので
これを達成できたのはとても嬉しいです。

次回からはアウェイの戦いとなりますがアウェイでも900アップ、
更には960ピンを目指していきたいですね。
これからもがんばります。今日はこの辺で。