一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

250×3

どうも。3月初のクラクラ更新。

まだまだ壁をドクロにする作業は終わらず、TH8での生活は続いています。
普段に関しては別にいいのですがクラン戦が懸案事項となっています。

空中専を自称していますがクランに迷惑をかけないためにも最近は地上も
試すようにしています。最初は酷かったですがだいぶ形になってきました。

特に重宝するのがペッカレベル3。研究費は600万と莫大な量が必要ですが、
攻撃力が高くTH8では大砲とアーチャータワーが一撃で破壊できます。

スペルはレイジ、ヒーリングどっちでもいいと思います。
レイジは攻撃力を上げるというよりかは移動速度を補ってあげる目的で
ヒーリングは言わずもがな寿命を延ばしてあげる意味で使えます。

後はゴーレムをしっかり盾にすればウィザードとペッカが偉い勢いで
破壊してくれ、見てる分にはとっても楽しいです。
ただ成功率についてはまだまだ微妙なところなので改善していきたいですね。

壁はまだ100箇所あるのでまだ1カ月ぐらいはTH8をすることになりそうです。
折角慣れてきたところなのでもうしばらくペッカ3を満喫していきます。

今日はこの辺で。