一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

見た目

どうも。ついにブログ更新日数が900日を超えました!

はじめた当初は1000日も行くとは夢にも思ってませんでしたが
気づいたら道のりの約9割を消化したことになります。
順当にいけば7月初旬位に1000日目を迎えることになりますね。

アクセス数もまもなく60000ヒットに到達しようとしています。
面倒なので日数あたりのヒット数は計算していませんが
順調に数字は伸びているようで何よりだと思います。

今後ともゲームとクイズメインに書いていきますが
閲覧していただいてる皆様はどうぞよろしくお願いします。

短いですが今日はこの辺で。