読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

オーダー

どうも。アップデートが入ったようなので個人的な意見でも。

M4A1-Sが値上がりしたのが個人的には最大のニュースでした。$3200となり
AUGとの価格差はわずか$100。M4A4にしようか正直悩むところですね。

サイレンサーがついているのはどこにいるか分かりづらいという点で装弾数の
デメリットを補って余りある利点です。自分が採用しているのもこの点につきます。

ただ、試合中に2回買う機会があるとすればM4A4にしとけばフラッシュを
1個余計に買うことができますからその部分をどう考えるかが非常に重要です。
もし4回買うのであれば解除キットにも手が出ますしサイレンサーをとってまで
$100を払うかと言われるとこれは完全に個人の好みの問題になりそうです。

後はTec-9の装弾数が24発に減少し、Glockと弾数差がほとんどなくなりました。
また威力についても遠距離での威力減少がより増したようです。
ただ威力そのものに変更はないみたいです。

正直、ピストルラウンドでのTec-9の有用性は落ちたと自分は感じています。
結局どの武器でもヘッドショットをすれば一撃で倒せてしまうのでそうなると
Tec-9が勝っている点はアーマーに対して強いことと弾数が少し多いことぐらいです。
ただ、相変わらずエコラウンドでは有用な選択肢の1つだと思いますね。

後は実際やってみて考えてみることにします。
今日はこの辺で。