一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

バイバイン

どうも。1ヶ月経ってもまだ壁塗り。

1個50万ゴールドはやっぱり伊達じゃなかった。1日3個以上はドクロの壁を
製造していますがそれでも非ドクロ壁は今日時点で80個も残っています。

調べるとTH8になってそろそろ半年が経過し、80個残っているとはいえ
ドクロの壁は全体の半分以上を占めるようになりました。
正直TH9に行ってもいいと言えばいいのですが
個人的には一瞬でもTH8の完成形を見たくてまだまだ引っ張ってます。

実は研究が一部残ってるのですがダークエリクサーが5万以上必要なので諦め。
エリクサーも現状使い道がなくTH7相手にドララッシュしてゴールド稼ぎしてます。
ドララッシュの回転率は良くありませんが変にエリクサー持ってて
攻め込まれるのもだるいのでドララッシュで大物狙ってるのが現状です。

TH9にするには工事期間が10日必要なので残りの壁が30個を切ったら
アップグレードに踏み切りたいと思います。多分それでTH9になる直前ぐらいに
壁のドクロ化も全て完了していることでしょう。

本当にTH8もクライマックスです。今日はこの辺で。