一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

鈍角

どうも。今日はAVAの話。

結局先日高額だとお話した14防具シリーズを買いました。ユーロは減りましたが、
ほぼ毎日開催されるイベントを忠実にこなせば十分プラス収支になるようです。

これで他にも何か武器が欲しければまだユーロは足りないわけですが
半年ほどたっても最強武器はデスモやクラーケンで変わってないようです。
SRも結局課金のモシンナガンやFR-F2が強いようなので実質問題なし。
というわけで武器についても現状もってるものだけでやっていけます。

更に、Web倉庫に欲しかったBallistaの永久が入ってることに気付きました。
何で貰ってるのかは分かりませんが全員持ってるみたいですね。

SRはあんまり使うことがないのですがBallistaは休止前から
欲しかった武器だったのでちょっと嬉しかったです。

具体的な収支計算については今度暇な時に考えます。
いずれにせよ頑張ってやる必要はどこにもないことだけは意識したい。

今日はこの辺で。