一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

スペースオペラ

どうも。ついに着工した話。

300万を1時間ちょいで稼いでついにTH9にする工事を始めました。
よいよ最後の戦いに向け足を突っ込むことになります。

最低限手を付けるべきことは
・ラヴァハウンド解禁(できたらアプグレ)
・アーミーキャンプを220枠へ増築
・アーチャークイーン解禁(できたら5LV以上に)
・エアバルーンLV6解禁
・呪文工場アップグレード
・ラボアップグレード

攻撃系の強化項目ばかりなので当然全てエリクサーが要求されます。
例外は、クイーンとラヴァハウンドでダークエリクサーが必要になりますね。

ちなみに今までの記事を参照したところ昨年6月にプレイ開始していたようなので
あと2か月足らずでプレイ開始から1年を迎えることになります。

1年経過する頃に上記項目が達成されてればいいかなと思います。
そこから先どうするかは・・・・その時考えることにします。

今日はこの辺で。