一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

在庫処理

どうも。今日はAVAのお話です。

AVA引退しました的な記事は以前に書いたんですが14防具の期限が
まだ2週間ほど残っているため細々とではありますが参戦しています。

また、WEB倉庫の保有期限が1年しかないことがわかったので
様々な武器や投擲武器、近接武器を開封して使ったりしています。
持っていない武器が眠っていたりするのでそれらを使うのは楽しいですね。

後TRAIN BOXの中にFR-F2が入っているということでためしにひいてみたら
なんと5個回しただけでFR-F2 Neonをひきあてるという強運を発揮。
SRはモシンやFR-F2が課金だからバリスタでいいやといじけていたのですが
FR-F2を手元に納めたのは非常に嬉しかったです。今度じっくり使っていきます。

WEB倉庫にはBPも眠っていたので欲しかったバハム―トをあてるために使いました。
のべ30回回してこれも獲得できたので武器面に関しては本当に文句はないです。

あと2週間でどの武器が自分に合ってるのかいろいろ試してみて結論めいたものを
書けたらと思います。特にスナイパーはたくさん種類があるから悩ましいですね。

今日はこの辺で。