読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

to blue

COC

どうも。ついにTH9になってしまいました。

やることが多すぎて現状全く持ってTH9になった気分がしません。
新しく建設可能になったアイテムを手当たり次第に設置している状態です。

さて、以前書いたTH9になって最低限やることリストは以下の様になっています。
・ラヴァハウンド解禁(できたらアプグレ)
・アーミーキャンプを220枠へ増築
・アーチャークイーン解禁(できたら5LV以上に)
・エアバルーンLV6解禁
・呪文工場アップグレード
・ラボアップグレード

その進捗状況ですがTH9になった時点でダークエリクサーが6万ほどあったので
早速アーチャークイーンを召喚し、レベルも1つあげました。
また、ラボと呪文工場のアップグレードも早々と着工にこぎつけました。
これだけみると6項目中3項目は達成されたわけですが
残りの3項目は難易度がかなり跳ね上がります。

ラヴァハウンド解禁のためには闇の兵舎を2回アップグレードしなくては
なりませんしアーミーキャンプのアップグレードは4か所も必要になります。

まだまだ先は長いですが、無理をしない程度にこれからもがんばります。
というわけで最新版最低限やることリストを書いて今日は終わります。

・ラヴァハウンド解禁
・ラヴァハウンドのアップグレード
・アーミーキャンプ残り4か所アップグレード
・アーチャークイーンを5LVに(現在2LV)
・エアバルーンLV6解禁