一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

内なる野望

どうも。最近の野望を少し書こうかなと。

 

パソコンを買い替えました。スペックが高くいろいろなことができるようになりました。CSGOなどあらゆるゲームがサクサク動きます。やっぱりグラボの性能って大事だなぁ。

 

というわけでスト5が発売されたら配信にチャレンジしようかと最近思っています。試しにウル4配信を今日試してみたのですが問題なく配信できました。

 

スト5の話はしていませんが昨年友達がPS4を持ってきてくれてクローズドベータテストに1回参加することができました。新作のせいかとても新鮮で楽しかったです。

 

使用キャラはいろいろと迷走したのですがネカリに落ち着きました。コマ投げ、急降下、昇竜、飛び道具と必要な要素が全てそろっていることに魅力を感じました。

 

来月ネカリの性能がどのように落ち着くのかわかりませんが今から本当に楽しみです。忙しいけどあと1か月頑張るぞ!今日はこの辺で。