一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

終局

どうも。1か月ぶりのクラクラ記事。

 

よいよ上げるものがなくなってきました。というよりも上げるモチベが・・・。

 

残るアップグレードはネクロ研究、ゴーレム研究×2、バーバリアンキング(現在17LV)、アーチャークイーン(同15LV)、壁(100万壁残り46個)です。

 

文章で2行に収まるぐらいにアップグレードは進んだんですが1つ1つは凶悪で100万ゴールドorエリクサー、それ以外はダクエリが少なくとも7万以上必要という状態です。

 

そして、いうまでもなくダクエリ稼ぎがしんどいです。忙しいおかげでなかなか攻めをコンスタントにできない上に持っていかれるときは大量に持っていかれる。最近のアップデートで星ボーナスが入ったのでまだ諦めてはいませんが・・・。

 

何とか研究は全部終わらせてもう少しだけヒーローのレベル上げるところまでは頑張りたいと思います。そこからは。。。ついに本格的に考えなくてはなりませんね。

 

今日はこの辺で。