一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

パソコンスピード認定試験Final

だいぶ更新が遅れましたがパソコンスピード認定試験の話。

 

攻略法の開発がうまく行ったせいか無事に英語・日本語の両方で初段を取得しました。というわけで寿司打でのプレイ動画を録画してみました。

 

youtu.be

 

試行回数7回での最高記録。7回のうち今回だけ記録がとびぬけていたので再びやれと言われても結構キツそう。手元動画も喋りもないので味気ない動画になってしまってますがもしこれぐらいの記録が出せるなら初段合格は堅いと思います。

 

短いですが今日はこの辺で。