一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

我が屍を越えよ

どうも。かなりためておいたはずの記事があっという間に追いつかれてしまって次に何を書こうか路頭に迷ったぶぁすたーです。とりあえず今日は東京に行った話でも。

 

友人に会いに行ったのが主目的だったのですがそのついでに三国志大戦4のロケテストに立ち寄りました。一度は終わった三国志大戦ですがついに4に突入するんですね。

 

自分の大戦歴は初代からになります。その頃はデッキ編成どころか部隊を動かすのもままならなかったので勝率は酷かったものですが大戦2あたりから自分の部隊管理能力及びスキルを鑑みて車輪デッキという扱いが簡単な部類のデッキに落ち着きました。

 

ロケテストはプレイすることはできず、見学に終始しましたが見てるだけでも昔が思い出されてワクワクしました。ロケテの段階なのでまだいくらでも変わりそうですが新要素である征圧システムはひたすら守る系のデッキには辛そうですね。

 

本稼働に入ったころに暇かどうかわかりませんが稼働されたらぜひやってみたいですね。そういえば昨日からマジアカ新作が稼働したのでそれもやらなきゃ。

 

今日はこの辺で!