読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

新年のご挨拶@2017年

どうも。そして明けましておめでとうございます!
2017年1発目の記事は今年の目標を書いていきたいと思います。

 

1、ゲーム時間の削減
去年もやりたかったことなのですが具体的な目標を定めていなかった分あいまいに終わってしまいました。今年は去年にもまして忙しくなることが予想されるのでなるべくゲームに割く時間を縮小していきたいと思います。具体的にはゲームを一部休業しようと思っているのですがただ引退するのでは未練が残りそうなので、しっかり目標を決めてそれを達成したら第一線から退くという形式をとっていきたいと思います。

 

2、ストリートファイター5プラチナランク到達

先述したことの具体的な話になりますがゲームに関してはこれが一番の目標だと思います。昨年は5500LPで止まってしまったのでもう1つか2つ殻を破ってプラチナランクに到達し、気が向いたときにやる位の位置づけにしたいと思います。

 

3、ボウリングの復帰&アベレージ160到達

去年やろうやろうと思ってできなかったことの1つです。ボウリング場まで遠いなど要因は様々ありますが最低でも週1では投げようと思います。せっかくアベレージ150越えをしているのにやめるのはもったいないですし、何か1つゲーム以外で見せられる趣味を作りたいと思っているので忙しい中でも頑張ろうと思います。

 

4、やらなきゃいけないことを持ち越さない

すごく基本的なことですが今まで割とできていません。
「やらなきゃいけないことは明日になってもやらなきゃいけないこと」
このことを念頭に思い立ったその時にやりきることを徹底したいと思います。

 

以上今年の目標でした。進捗状況についてはブログの記事を通じて報告していきたいと思います。ブログを見てくださっている方は今年も変わらずよろしくお願いします!
今日はこの辺で。