一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

クラクラ今後の方針

どうも。半年以上振りのクラクラ記事です。

 

クラン対戦の英雄実績を完全解除しついにやることがなくなったクラクラ。個人的にはもう引退でもよかったのですが友人が誰ひとり辞めてなかったので結局続けることにしました。ただ、続投した理由はもう1つありました。スマホゲームでクラクラを超えるゲームが自分の中で1つもなかったのです。

 

というわけで半年以上経過している間に、TH9における両ヒーローカンストまでたどり着くことが出来ました。後は壁だけで正直自分でもびっくりしています。

 

そして、TH9になった当初には思いもよらなかったTH10へのアップグレードがよいよ視界に入ってきました。TH9の時点で既にユニットを使いこなせていない感がありますが、TH10からはボウラーなどが解禁されるのでそれはそれで楽しみです。

 

また、実績解除厨としてはインフェルノタワーの大量破壊にも乗り出したいと思っています。もちろん今でもガス欠しているインフェルノタワーは結構壊すようにしているのですがTH10になることで更に壊しやすくなることを期待しております。

 

しばらくはTH10になってできるようになる各種アップグレードに忙殺されるんだと思います。アップグレードが終わった後でどうするかはその時また考えていくことにします。いずれにせよまだまだクラクラは現役で頑張っていきます!

 

今日はこの辺で。