一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

プラチナ到達!!

どうも。ついに…ついに…!

 

プラチナに到達しました!!

 

f:id:BusterTK:20170726213012j:plain

 

今年最大の目標としていたので達成は素直に嬉しいことです。
ただ、一方で思ったのは自身の格ゲー偏差値自体は全く変化していないということ。

 

なぜなら、自分のLPランキングにおける最高順位は19613と上の画像よりも小さい数字だったからです。つまり、達成してからわかったことではありますが、ある意味で自分が下手になっていない限りプラチナ到達はできて当たり前のことだったわけです。

 

自分の実力が上がったというよりは時間が解決してくれたわけですが、これでスト5については一つ区切りをつけることができました。

 

正直、ネカリ対策をされると困るということで攻略記事ではあえて載せなかった情報もたくさんあるのですが今後は自分がスト5をするうえで調べたこと、得た情報についてもっとたくさんのことを書いていこうと思います。

 

さて、余談ですが最後に集大成として8月2日秋葉原で行われるFCA初中級者大会に出場しようと思います。LP0~7500程度が参加可能ということでルール違反ぎりぎりのLPではありますが、当然優勝を目標にあと数日頑張っていきたいと思います。

 

今日はこの辺で!