一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
毎度1パターンではありますが今年も本ブログをよろしくお願いいたします。昨年と同じく新年1発目の記事は今年の目標を書いていきたいと思います。

 

1、ゲーム時間の削減&家事などをサボらない
年を重ねるにつれてこの目標が重くのしかかっています。昨年は実に7~10タイトル近くゲームをやっていたのですが去年末から少しずつ減らしていき現在5タイトルまで減らすことが出来ました。ゲームをやらなくなった分掃除や洗濯、自炊など今まであまり積極的にやってこなかったことに嫌がらず取り組んでいく所存です。

 

2、ボウリングの復帰&アベレージ160到達
去年全くできなかったので今年も継続。体は動かしたほうが絶対いいと思いますし、人前に出せるような趣味が1つでも欲しいところです。

 

3、やらなきゃいけないことを持ち越さない
家事などをサボらないに通じるところがあると思います。やらなきゃいけないことをリスト化し、なるべく早めにやっつけるということを今年はより一層意識していきたいと思います。

 

以上今年の目標でした。進捗状況についてはまたブログの記事を通じて報告していきます。それではよい1年を!今日はこの辺で。