一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

目指せ征覇王…?

どうも。今日も三国志大戦記事です。ついに大型バージョンアップの告知が出ましたね。しかもアップデート時期は3月中ということでかなり早いなと思いました。

 

そして、大型バージョンアップ恒例の引継ぎ時にもらえる称号についてですが自分は征覇王にならないともらえないことがわかりました。現時点で証11なのでここから証18個増やした上に昇格戦を突破しないと手に入らないわけです。

 

単純計算でも毎日証を1個以上盛るぐらいのペースじゃないと間に合わないのでほぼあきらめムードですがとりあえず1日やってみてその結果次第で本格的にどうするか考えようと思います。

 

いずれにせよ、征覇王とは関係なく一応士気盛り陸抗デッキは1度やってみようと思っていたので今バージョンは「士気盛り陸抗デッキで遊ぶ」「義勇ロード全クリ」の2つを最低目標にやっていこうと思います。

 

義勇ロードの方は以前の記事で書いた通りイベントは全部攻略したのでただクリアすればいいだけなのですが蜀後伝だけで9話分あるなど意外と面倒なのでスタンプキャンペーンの消化と合わせてやっていく予定です。

 

というわけで現状報告でした。次回征覇王チャレンジに踏み切るのか…?
今日はこの辺で。