一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

不可視⇒不可知 

どうも。今日も目の焦点が合わない。


今日は友人たちと遊びに行ってきました。
ただ遊びながらぼんやりと自分のことを考えてて
友人には心配をかけてしまったようです。


ただ、悩んでいるのは事実です。
自分はどういう人間なのかという自己分析を
最近やっていてある程度できてきたのですが
じゃあそれを理解してどうするべきかが全く分からない。


まず変える必要があるのかっていうことも分からない。


もう少し自分のことを考えないとダメみたいです。
色々な意味でまだ動いちゃいけない。
けど、結構周りに流されて焦っているのも事実。


来年の2月まで、後期の授業が終わるまでは
粘りたいです。哲学の授業も取ったので
それが全て終わるまでその授業を中心に
日ごろからいろいろ考えたいと思います。


今日はここまで。