一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

トルコ行進曲。

どうも、めっちゃ遅くの更新になってしまいましたね。


あと6時間半後にボウリングするのに寝不足なのはやばい。
ボウリング場まで車で行かなきゃいけないし道中も不安。


でも、マイボールに早く慣れたいし、やれる範囲で頑張ります。


今日は1つ非常に面倒なレポートをおよそ5時間かけて1日で撃墜しました。
マックに籠城してまでやったのは受験生以来でしょうか。


やろうと思えばできるってことを身をもって証明できたので
今日はすごい満足。既に目が半分空いて無いけどね。


来週から忙しいのでまったりな週末、落ち着いて過ごしたいです。
今日はここまで!