一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

what a mad

どうも、そろそろ体制建てなおさねば。

宣言通り今日は12ゲーム投げてきましたw
アベレージは138。

前半6ゲームはアベレージ130台でしたが
後半6ゲームはアベレージ145↑でした。

10ゲーム目ぐらいからやっと投げ方が固まってきましたね。
どこを見ながら投げるか。ボールの回転を読みつつの立ち位置。

そこらへんがだいぶ固まってきたのが大きいと思います。
後はスペアメイク率の向上ですね。

昔は7ピンと10ピンのスペアメイク率が
非常に低かったのですが今日のゲームで
それの対処法を発見しました。

12ゲーム通して7ピンもしくは10ピンが残ってるときの
スペアメイク率が8割ぐらいまでいったのも一つの要因みたいです。

ただまだ、ストレートボールだったり曲がったり球種がバラバラで
どうしてそうなるかが不明な状況です。

それはおいおい直していきたいですね。
でも12ゲーム投げるもんじゃないねw肩すごい痛いw

今日はここまで。