一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

覚醒の声

どうも。今日は久々にカラオケに行きました。

それも6年〜7年ぶりにあった人たちとです。
何歌えばいいか結構迷ったんですけど
かなり昔話もしたし楽しかったです。

個人的な話をすれば
うたったことのない曲に結構果敢に挑みました。

自分は高音が出ないのでダメな曲は
やはりいくつかあったのですが
これはいいと思えるのもいくつかあったので良かった。

明日からまた一週間はじまりますが、
きっちりやることを整理して1つ1つつぶしたいと思います。

俺にできてお前にできないはずがない。
お前にできて俺にできないはずがない!

今日はここまで。