一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

軌道

どうも。結局今日は遊んできちゃった。

ボウリングが投げ放題だったので15投げてきました。
右手親指の皮がめくれました。めっちゃ痛いです。
でも投げ方は掴みました。次投げる時はいい線行くと思います。

で次に、痛い右手を引きづったままゲーセンへ。
jubeatでついにLEVEL10をクリアしました。(Cだけど)
昔はLV5のヘビーローテーションもできなかったのに
よくここまで来たなとちょっと感動。

ちなみに曲はALBIDA。そりゃ簡単なLV10ですよw
ヨシタカ信者だからその点は守った。
ALBIDAはADVでフルコンを達成しているので
いつかEXTでもフルコンを・・・(遠い目)

そのあとクレーンゲームでリラックマを捕獲しました。
初のクレーンゲームゲットだったので超嬉しかった。ヽ(;▽;)ノ

一人遊びはこの辺にしといて明日からまた頑張ります。
今日はここまで。