一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

はいひあ

どうも。今日も何事もなく1日が過ぎていく。

三国志大戦を再開することにしました。
自分でもなんで再開したくなったのか分かりません。

確実に自分が壊れていってるような気がしますが、
とにかく今は楽しいことを探さないとダメみたいです。

楽しければとりあえずは忘れていられますから。

男なのにどうもこういう気持ちの波が抑えられません。
試験前にこの壊れそうな状態が来てしまったのは悪運というほかない。

でも、まあ最善はつくします。
ちなみに大戦は白馬陰陽デッキでやってみたいと思います。

今までずーっと呉と蜀ばっかりつかってきたので
たまにはいいかなと。

まだ一品だしせめて大尉には上がりたい。
今日はここまで。