一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

無気力

どうも、やる気が出ないままはやこんな時間。

結局テスト前日なのにペーパーマンやってしまいました。
意志薄弱なのもいいところです。

危機感が足りないということなのでしょうか。
というか留年してもどうでもいいやって思っちゃってます。

確かに卒業した方がそのあと楽になるから
進級した方が絶対いいのはわかります。

ただ、正直なところその後それに関連する職業に
着くと思うのですがそれに興味が持てないのです。

一体自分の終着点はどこなのだろうと
かなり真面目に悩んでます。

あぁ、壊れそう。
L'arcの前の方のベストアルバム最近気に入りました。
今日はここまで。