一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

SG

どうも、今日はスキーに行ってまいりました。

新しい板を試してみたのですが
あまりに曲がらなくてびっくりしましたね。

自分の身長より短い板を使っていたのですが
それを自分の身長より10cm長いものにしました。

長くなって安定感はあるんだけれど
うまく乗せてあげられないときも安定してしまうのですごく疲れます。

あと練習の中で片足スキーを久々にやりました。
ターンのとき外足一本で滑るのですが、これが楽しい。

左足が弱いせいか右周りが少し納得いかないすべりになりますが
ドリフトしてる感じがとても気持ちいい。

スキーも車もラインどりなんですよね、要は。
20本以上滑るのはちょっと大変だけどこれからもがんばります。

今日はここまで。