一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

high time

どうも。今日はバイト後にjubeatしてきましたw

本当に最近楽しいことがjubeatぐらいしかないね。
やるたびに記録更新するから余計に楽しいし。

しばらく現実逃避しながら今後の立ち回りを
熟考していくのも悪くないかなと思いました。

現状バイトとジムとボウリングと部活と勉強で
自分のすべてが表現できてしまっている。

しかもどれも捨てられないっていうね。
本当は少しでもいいからピアノの練習をしたいんだけど。。

もう少し時間使うの上手になりたい。
さてもう夜も遅いけどレポート頑張ろう。

今日はここまで。