一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

征。

どうも。今日は友人の家まで遠出してまいりました。

しゃぶしゃぶごちそうしていただいたのですが
とてもおいしかった。自分にしてはかなり食べたな。

でスパ4とビーマニもやってました。

スパ4は久々の割にはかなり動けていた気が。
サガット使いだけどリュウの方が調子よかった。

小Pで暴れた時のコンボ火力と精度が違いすぎるんだよね。
サガットの小P×2がマジでつながらない。

リュウだったらそこから中Pねじこんで灼熱パなせばおk。
後は昇竜滅の精度がすごい良かったことが原因かなぁ・・・。

本腰入れてやる予定はないけどリュウメインで頑張ってみよう。

ビーマニはダメだった。
もうこれ以上頑張らなくていいかなって感じ。

ゲーセンでたまにやっちゃうけどやらないようにしたい。
何はともあれ友人と遊ぶのは楽しかった。
遠出は大変だけどまた行けるといいね。

今日はここまで。