一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

外周。

どうも。今日は外回りをこなして戦国してきました。

午後2時に行ったのですが春休みのせいか学生が多かった。
戦国自体は調子よかったです。

赤備え試してみましたがちょっと使いどころがなかった。
後陣形が少し広めでやりづらかったような気が。

ハマっていれば結構強いけど槍撃スキルもないし
完全に生かし切れているような気がしない。

気合持ちだし盾持ちだし良かったんだけどね・・・。
それよりは制圧持ちだしスペックいいし
氏繁を起用した方がいいかなと。

筒大事目に戦っていくようにしたいですね。
勝ってはいるけど結局攻城まで入れきった戦いがあまりない。
どうしても奥義込みでぶっこまないと押しきれない。

しばらくはこのデッキで頑張っていこうかな。
今日はここまで。