一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

粘土

どうも。かれこれ4月になりましたね。

このブログもいろいろズルはしていますが
連続更新が6か月を突破しました。

1周年迎えるまでは頑張って書き続けたいと思います。
さて、今日はスノーボードに行ってまいりました。

4月にもなって今シーズン初スノボだったのですが
結果は散々でしたw滑り方を忘れていた。

恐怖心ばかりが先行してほとんど何もできませんでしたね。
悔しい限り。来シーズンはしっかり練習しよう。

スキー検定も欲しいけどスノボもある程度できた方がいいよね。
今から冬が楽しみです。今日はここまで。