一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

達人

どうも。今日は戦国の話です。

講義には遅刻しませんでしたが、
どうも集中力が続かなかったのでデッキ考察。

いろいろ考えて結論変更↓↓。
堀、細川、福島、甲斐、大谷

日輪の謀術スペックだけ見るとすごい強いみたいですね。
ただ、これじゃ超絶強化は止まらないと思うので細川投入。

ただ単純に柵と伏を用意したかっただけだろという
声も聞こえないわけではありませんが、バランスはいいのでは?

総武力は32。開幕全滅はしないと思うけど
北条デッキで結構やらかしてるので気を付けたい。

また通販で購入かなー。試すの楽しみ。
今日はここまで。