一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

板挟み

どうも。戦国大戦のカードが届きました。

試験は近づいておりますが早速試してみました。
結果は1勝2敗でしたが1勝がかなり計画通り事が進んだ。

名人デッキは名人を必ずメインに据えるわけでもないみたいですね。
呪縛をメインに据えたりかなり対応型の部類に入ると思いました。

豊臣の常ですが鉄砲主体デッキはかなりしんどかったので
今度甲斐姫投入した形でちょっと試してみたいと思います。

甲斐姫は殲滅を狙いすぎない。あくまで攻城支援+攻城妨害として使う。
後はどの大絢爛を使うかの見極めも頑張らないとなー。

まだまだ詰められるポイントは多そうです。
今日はここまで!