一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

差異

どうも。戦国行ってきました。メンバーはちょい変更して

堀Q、細川、福島、黒田、甲斐でやりました。
結果は1セットやって勝ち越し。

甲斐姫サマサマでしたね。
泰山の陣デッキに負けてしまったのですが
もうちょっと甲斐姫うまく使えてれば勝てたのでは?

日輪2消費でも十分強いです。
というか弾き飛ばしってあんな便利だったのね。

黒田×2→名人×2→甲斐っていう感じで
競り負けなかったのでその点は良かった。

やっぱり素武力33あればそうなるよね。
10とか11とかいるとしんどいけれど。

バージョンアップで弓が強化されたっぽいので
今黒田を小西にするかで悩んでます。

しばらくは情勢見ながらこれでやる予定ですが・・・。
今日はこの辺で。