一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

いでぃおむ

どうも。今日も我慢できずに戦国してきました。

CPU戦で立ち回りを確認してみました。
とにかく序盤押し負けないようにする。

体勢を立て直したら即ラインを上げて
下がれるような準備をしておく。

日輪がたまるまでは撤退しないようにする。
あたりのことを重視できればいいんじゃないですかね。

後は名人2回で落城できないときに
極力甲斐と黒田(特に甲斐姫)を残しておく。

弐消費ゴメンで適当にはぐらかしてゲームセットさせたい。
後はどこで堀Qの統率を押し付けるかとかそういうところですね。

三国よりも考えることが多くてやってて楽しいです。
試験がまた近づいているけどどっかのタイミングで
1日使って戦国ずっとやっていたい。

今日はここら辺で。