一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

全凸

どうも。試験前日。

ひたすら勉強しております。
ただここにきて自分の勉強を邪魔するアイテムが。

そう。She is my wife。
DANCE EVOLUTIONにあることを知ってしまったのが全ての終わりだった。

振付動画見てひたすら練習してます。
せっかくゴールデンウィークなのに何もしないのもあれだから
お休み中は本気で踊れるようになりたいと思います。

いや、大好きなDJ YOSHITAKAも踊ってるんだから
ヨシタカ信者としては踊るしかないでしょ。

はー。明日の試験大丈夫かな。今日はここまで。