一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

博打

どうも。試験終わりました。

勉強したところがそれほどでなくてちょっと悲しかった。
まあ試験ってそういうものだよね。全部は出せないからさ。

まだ中間試験でしかないので期末試験で巻き返します。
終わったことをあーだこーだいってもね。

今日はボウリングしてきました。アベレージは130ぐらい。
普段ボウリング場2か所行っているのですが
今日行っているところの方がフック掛かりやすい気がする。

全部逆ポケットにボールが行っちゃったからな・・・。
全然ストライクが出ませんでした。

スペアをまんべんなくとれたとしても150ぐらいしか行かんのじゃ・・・。
また近いうちにリベンジ行きます。今日はこの辺で。