一気嗄声―BusterTK's Blog

僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる

あるのは?

どうも。明日を乗り切れば大型連休です。

最近やっと勉強に対してある程度向き合えるようになりました。
といってもずっとできるわけではないんですけどね。

昨年からずっとゲームとの付き合い方について
試行錯誤してきました。いろいろ手を出してますがすぐにやめたりして居ます。

やってるときは楽しくてもこうして試験が終わってから見てみると
無駄なことのようにしか思えない。

よく大人が振りかざしてくる意見に今更ながら辿り着きました。
かといって完全に締め出すことができるかというと
それはおそらく無理だと思います。

数あるゲームの中でもjubeatやPMは楽しくて辞められない。
楽しければいいというのが自分のスタンスです。

あるゲームを極めるということは相当な覚悟がないと
なしえないということは以前異常なまでにはまっていた
格闘ゲームに教えて貰いました。

少しでも娯楽の範囲を縮めて有意義なことができるような体になりたい。

明日からの数日間はそのための勝負ですね。
今日はこの辺で。